事業開発

スマートフォン向けRPG『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』 サービス終了のお知らせ

「盾の勇者の成り上がりゲームプロジェクト」は、アニメ「盾の勇者の成り上がり」を原作としたiOS/Android向けゲーム『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』のサービス終了を発表いたしました。

平素より『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』ですが、 誠に残念ながら2023年7月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

サービス終了までのスケジュールに関しましては、下記の通りとなります。
・有償アイテムの販売終了:2023年6月30日23:59
・本サービス終了:2023年7月31日23:59
・有償「宝貨」払い戻し期間:2023年8月1日00:00~2023年10月31日23:59

◆有償「宝貨」払い戻しについてサービス終了後、未使用の有償「宝貨」の払い戻しを行わせていただきます。払い戻しに関する詳細につきましては、サービス終了後、ゲーム公式Twitter(@shieldherogame)にてご案内させていただきます。

※サービス終了後は本アプリをプレイすることができなくなります
※ユーザーID及び、未使用の有償「宝貨」の所持数は事前に確認し、払い戻しを行うまで大切に保管してください
※払戻し申出をご希望の場合、払戻しが完了するまではアプリのアンインストールは行わないよう、お願いいたします。
※払戻し申出期間に申出がない場合、当該払戻しの手続きから除斥されますのでご注意ください。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。

サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』をお楽しみください。

■ゲーム公式情報
・公式Twitter
@shieldherogame
URL:https://twitter.com/shieldheropjt

■アプリ情報
タイトル :『盾の勇者の成り上がり〜RERISE〜』
価格 :基本無料(一部アイテム課金あり)
対応機種 :iOS/Android

■コピーライト表記
©2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会
盾の勇者の成り上がりゲームプロジェクト

<本件に関する報道関係のお問い合わせ先>
盾の勇者の成り上がりゲームプロジェクト 広報担当 support+shieldhero@paradigm-shift.co.jp

PLEASE SHARE

PAGE TOP

MENU

SCROLL

PAGE TOP

LOADING    80%

Please turn your device.
M&A Service CONTACT