生涯役に立つ「営業/渉外/調整業務のスキル」を身に付けられるインターンです!
優秀なメンバーと切磋琢磨しながら、一緒にビジネス体験をしませんか?
<仕事の概要>
M&Aを中心としたコンサルティング業務に関するリサーチ、アプローチ、資料作成の補助をお願いしたいと
考えています。スキルセットに応じて、任せていきたい業務内容を増やしていくことを想定しています。
・デスクトップリサーチ
・対象企業に対するアプローチ
・資料精査
・マーケティング戦略立案の補助
・マーケティング施策の補助
能力に応じて上流のコンサルティングもお願いしていきます。
英語・中国語を使う業務もあるため、ネイティブの方を更に歓迎します。
研修もあるので未経験でもご安心ください。
上記業務に慣れていただいたら、お任せしたい業務をどんどん増やしたいと思っております。
<要件>
・営業のスキルアップをしたい方大歓迎
・ITやM&Aの知識がなくてもOKです!
M&Aと聞くと「特別な知識が必要では?」と思っていらっしゃる方も、ご安心ください!
先輩スタッフのほとんどが業界未経験、知識ゼロからスタートしています。
充実した研修制度もあり、先輩スタッフが丁寧に指導します。
<職場環境・メンバーの特徴>
・元外資コンサルティング・大手銀行・証券会社等、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍
・20代中心の優秀な人材が集まる職場環境
<勤務地・アクセス>
〒107-0061 東京都 港区 北青山 三丁目3番13号 共和五番館5F
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩5分
<勤務日・勤務時間>
・シフト制
・土日祝休み
<給与・待遇>
・時給1,200円~(要相談)
・シフト希望制
・交通費全額実費支給
・社会保険完備
・社員登用あり
<条件>
・大学院在学、大学在学、卒業見込み
・仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力
<受付方法>
弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(お問い合わせ: https://paradigm-shift.co.jp/contact )