お知らせ

パラダイムシフト、本田圭佑氏出資のスタートアップ、投資家、求職者を繋ぐプラットフォームを運営するPROTOCOLと資本業務提携

DX領域のM&Aアドバイザリー事業を手掛ける株式会社パラダイムシフト(本社:東京都港区、代表取締役:牟禮知仁)は、このたび日本・東南アジアを中心に世界中のスタートアップ、投資家、求職者を繋ぐプラットフォーム「PROTOCOL」を提供する株式会社PROTOCOL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:武内洸太)との資本業務提携を実行したことをお知らせいたします。

当社は「テクノロジーの力で常に新しい価値観を提供する」ことをミッションに掲げ、DX領域のM&Aアドバイザーとして、経営戦略に基づいたM&A戦略の策定から実行までをワンストップで支援しております。

PROTOCOLは、「プライベートマーケットのデジタルインフラを整備し、日本と世界をイノベーションで彩る。」ことをミッションに掲げており、当社の目指す世界観と通じるものがありました。また、それを当社とは別角度から実現できる優秀なメンバーを揃えたチームを高く評価し、資本業務提携を行うこととしました。

今回の出資をきっかけに、世界中の起業家、投資家のイグジット環境を整備し、スタートアップエコシステムを構築することで、新しい価値観(=イノベーション)を生み出すための挑戦をしやすい世界を作るべく邁進してまいります。

■ PROTOCOL概要 「PROTOCOL」は、スタートアップに特化したビジネスSNSです。日本中・世界中のスタートアップの起業家、投資家、求職者と繋がることができます。起業家と投資家のマッチングサービスとして2021年7月に公開した後、世界中から50ヶ国以上の皆様にご利用いただき、お陰様で日本最大級のプラットフォームにまで成長することができました。引き続き日本と世界のスタートアップエコシステムの発展に貢献してまいります。

■ パラダイムシフト概要 2011年の設立時より、IT/デジタル領域に特化したM&Aアドバイザリー事業ならびに事業開発を手がけてきた会社。IT/デジタル領域におけるM&Aの成約支援件数国内No.1(日本マーケティングリサーチ機構調べ)の実績を有し、日本を代表する大企業からスタートアップ企業まで、経営戦略に基づいたM&A戦略の策定から実行までをワンストップで支援するサービスを提供。

本件に対する問い合わせ先
info@paradigm-shift.co.jp

PLEASE SHARE

PAGE TOP

MENU

SCROLL

PAGE TOP

LOADING    80%

Please turn your device.
M&A Service CONTACT