お知らせ

緊急事態宣言に基づく在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言に基づき、 弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を4月7日(火)より実施します。

【実施概要】
実施日: 2020年4月7日(火)より
実施内容: 原則として在宅勤務といたします(やむを得ず出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います)
実施期間: 緊急事態宣言ないし外出自粛要請の解除、ならびに状況を見極め対応

対応が遅れると見られる業務:
 ・電話応対※
 ・一部物品(物理的納品物等)の出荷

※ 各種お問い合わせに関しては、弊社コーポレートサイト「CONTACT」よりお願い申し上げます。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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