お知らせ

採用ページを更新いたしました(採用方針に関するお知らせ)

弊社採用ページを更新いたしました。

IT領域でのM&Aニーズの加速度的増加に伴い案件数が大きく伸びている弊社では、メンバーの増員が急務となっております。
採用ページの更新により、募集ポジションの整理と明確化を行いました。

現在、IT化が進んでいない企業はあっても、IT化を推進しないと明言している企業はほぼ存在しません。
新たなITサービスが日々生まれている現在、今までになかった価値がITによって創出される現場に最前線で立ち会い、お手伝いをさせて頂いているのが、IT領域特化型M&Aアドバイザリーである弊社です。

M&Aの知識・経験は不問です。
必要なのは、自ら学ぶことを厭わない姿勢と、チームワークを大事にできるお人柄です。
新たな仲間との出会いを心よりお待ちしております!

(※採用ページにある「contact」より、「パラダイムシフト採用について」を選択してご連絡ください。採用担当者より折り返し致します。採用に関するご質問等も受け付けております)


新卒採用について

21年度卒新卒採用については、下記の次第で募集をしております。
21年度卒業予定の方は、ぜひご覧下さい。

■ワンキャリア(パラダイムシフト採用ページ)
https://www.onecareer.jp/companies/6716

■Goodfind2021(パラダイムシフト採用ページ)
https://www.goodfind.jp/2021/company/navi/1305

PLEASE SHARE

PAGE TOP

MENU

SCROLL

PAGE TOP

LOADING    80%

Please turn your device.
M&A Service CONTACT